ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月17日

ハイマート佐仲

7月16〜17日(日・月) 兵庫県篠山市 99回 131泊 ハイマート佐仲キャンプ場

ハイマート佐仲
今年も恒例で楽しみの☆bridgeさん夫妻とキャンプに行って来ました。

今回息子は都合あわず家族3人となりました。

息子の中学最後の陸上大会を見てからの出発で、15:30過ぎの到着です。

雨も降ってたそうですが、設営時は止んでました。

やはり連休の中日で混んでましたね〜

☆bridgeさん場所取りありがとうございます。

今回はレクタ下を間借りさせていただきました。

ハイマート佐仲
夕方は凄い豪雨となりました。

サイトも川になりました。

雨が止むと水も引き良かったです。

ハイマート佐仲
今回は九州佐賀のお酒(東一)も楽しみました。

☆brigeさんのお酒もあり美味しかったです。

夕食は手づくりの料理を頂いたり、

今回デビューの炉端焼き器で焼き肉したりしました。

いろいろありがとうございました。

雨もあり、スマホ写真が少ないです。

今回も久しぶりの再会でいろいろ楽しませていただきました。

夜は暑くもなく快適でした。

翌日は朝から曇りで、昼から雨予報の為、早めの撤収となりました。

短い時間でしたが、楽しめました。

また行きましょうね〜

ちなみに帰ってから無事乾燥できました。



同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 (2017-03-21 19:37)
 ハイマート佐仲 (2015-11-01 21:04)
 ハイマート佐仲 (2014-11-09 16:07)
 ハイマート佐仲 (2013-11-17 20:18)
 ハイマート佐仲 (2013-10-20 20:34)
 ハイマート佐仲 (2013-02-10 21:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

写真、少なっ!
雨だったしね~。そういう自分も少なかったですw

今回も楽しかったですね! 
Aくんには会えませんでしたが、お2人とSちゃんに会えて嫁も喜んでいました。

近いうちに、そちらでのキャンプや野遊びを実現させたいですね。
また計画しましょう♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2017年07月19日 09:50
☆bridgeさん
お疲れ様でした。
ほんと写真が少なかったです。
いろんなデビューの写真もね〜(^.^)
息子は残念でしたが、家族で楽しませてもらいましたよ。
またこちらでも是非計画したいですね。
Posted by yossi-yossi- at 2017年07月19日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲
    コメント(2)