ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月03日

久しぶりにグルキャンに

11月28日(土)~29日(日) 兵庫県県豊岡市  湯の原温泉キャンプ場 32回40泊目


久しぶりにグルキャンに行ってきました。今回は初めてお会いする方もあり楽しみでした。

合計で8家族となりどんなグルキャンになるか楽しみですね~ドキッ


昼過ぎに出発し14時ごろに到着。

既にヒデぽんさん・legopapaさん・初めてお会いするぴょんたんさんが来られてました。

ぴょんたんさんはよくここへ来られるみたいで常連さんみたいですね。

少ししかお話できませんでしたがまたお会いしましたら宜しくです。

後ほどすいみんさん・はなとみさん・タクさん・初めてお会いするなんつぃ〜さんが来られます。

なんつぃ〜さんとは近郊にお住まいでビックリビックリしました。また見かけたら声かけてくださいねー!

今回のサイトはフリーサイトで他に予約がなく貸切キラキラです。

さすが晩秋、キャンプする方は減ってきますねもみじ01

久しぶりにグルキャンに
今回はリビシェルとアメドを離して設営しました。
















久しぶりにグルキャンに
夕方にはみなさん到着し、それぞれ設営となり、真ん中に焚火スペースを作って楽しみました。
 
夜になるにつれてどんどん気温が下がってきます。気がつけば女性陣は一番温かいヒデぽんさんサイトへ・・・
女性陣からは今日が忘年会!っとの声が上がってましたが。







久しぶりにグルキャンに
それぞれが夕食をとり、その後サイト中央の場に集まりました。

そこではタクさんの持って来られた鹿肉やヒデぽんさんの持参された牡蠣など焼きお裾分け頂きとても美味しかったです。

御馳走様でした~

気温は3度程だったみたいですが、焚火のほかにパープルをそばに置き温まりました。




久しぶりにグルキャンに























宴会は延々続き・・・、いつもように話がつきませんね~


2日目

久しぶりにグルキャンに
天気予報とは違い、朝はすごくいい天気でした。

次第に曇り空になってきました。

秋も終わり冬の様相ですねー
































久しぶりにグルキャンに
それぞれ朝食後、ぼちぼちと片付けです。

昼過ぎにはみんな撤収し解散です。

いつもですが、楽しい時は写真少ないですね~

またみなさんで行きましょう!




















最後に自宅にて御挨拶・・・















久しぶりにグルキャンに久しぶりにグルキャンに
























いろいろ頂きまして関係各位様ありがとうございました~
子供達も久しぶりにお友達に会えて、
また新しいお友達と出会いとても楽しかったようですね

青い星おしまい


同じカテゴリー(湯の原温泉キャンプ場)の記事画像
今年初 湯の原温泉キャンプ場
今年初キャンプ
湯の原温泉オートキャンプ場
湯の原温泉キャンプ場
湯の原温泉オートキャンプ場
湯の原温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(湯の原温泉キャンプ場)の記事
 今年初 湯の原温泉キャンプ場 (2015-04-19 20:41)
 今年初キャンプ (2013-04-14 20:13)
 湯の原温泉オートキャンプ場 (2012-10-08 19:32)
 湯の原温泉キャンプ場 (2012-04-22 17:39)
 湯の原温泉オートキャンプ場 (2011-05-24 15:49)
 湯の原温泉オートキャンプ場 (2010-10-11 22:37)

この記事へのコメント
こんにちわ!

むっちゃ楽しそうな会ですね! お子様たちもとても楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)

この日が湯の原最後の営業日だったようですね。

それを知らずに、飛び込みで行こうと思っていた我が家 (^^ゞ

みなさんのブログを観ていてよかったです 笑)
Posted by tama!tama! at 2009年12月03日 21:26
湯の原へ行かれてたんですね。
それにしても、貸切のリビシェル村は壮観!

そして焚き火にストーブに、とても暖かそう♪
キャンプファイヤーのようです(笑)

ところで、例のモノですが、お粗末様でした^^;
工作、楽しんでくださいね~
Posted by HASSY at 2009年12月03日 21:30
tama!さん

楽しかったですよ!
最後は貸切で気持ちよかったですよ。
行ってしまってたら辛かったですね。
オープンは桜の季節みたいですよ。
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月03日 21:57
HASSYさん
気温は低かったみたいですが寒く感じませんでした。
シェル内ならもっと温かったと思いますけど星空の下楽しめましたよ。

例の物ありがとうございます。
また工作しますねー
物欲が増すかもです!
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月03日 22:00
お世話になりました^^

寒空でも輝く星は本当にきれいでしたね。
ちゃんと、写真に納まってるし。すごいなぁ。。。

温泉でバッタリには、びっくり出したけど(笑)
湯の原の温泉も、殿さんそばもしばらくおあずけですねー。
また、ご一緒できたらいいですね♪
Posted by ぴょんたん at 2009年12月03日 22:29
こんばんは。(^^)

お会いできてよかったです。
楽しかったですね~。(^^)

めっちゃ写真きれい(゜o゜)
せっかくyossi-さんにカメラ教えてもらったのにこんなきれいな写真ないです・・・
勉強しよっと。

ほんとご近所なのでまたお願いしますね。
Posted by なんつぃ〜 at 2009年12月03日 22:32
ぴょんたんさん

こちらこそお世話になりました。
寒くても星が綺麗でしたね。
今度はまったりしましょうねー

帰りにロビーでパパさんと話せてよかったです!
また桜の時期に来てみたいですね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月03日 23:16
なんつぃ〜さん

こんばんは
こちらこそお会いできてよかったです。
次回はもっと話しましょうねー

写真はまだまだですよ。
でもいろいろ撮りたくなりますねー

ホント近所なので多分お会いするでしょうねー
そのときは宜しくです!
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月03日 23:20
オリオン座がバッチリ撮れてますねー(≧▽≦)
ご一緒できた時には伝授してくださいねっ(笑)

この季節の湯の原はきっと冷え込んだでしょうね~
焚き火と武井君がええ感じ~( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月04日 00:19
ししゃもさん

特に寒くなってきたので星もきれいな気がしましたよ。
またお会いしたいですねー

外は3度くらいだったそうですが武井君があれば大丈夫でした。
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月04日 01:15
こんちは

SPWみたいな光景!。
冬の星空は綺麗だったんでしょうね。
野暮用で実家に戻ってなければお会いできたのに・・・。

また、どこかでお会いできること楽しみにしてます
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月04日 09:47
貸切の湯の原はいいですね~。
そいいえば、我が家も湯の原から今シーズン営業終了のお知らせメールがきてました。
来シーズンは花見キャンプでも湯の原へ行きたいと思います。
プチSPWですね~。
Posted by ほっしゃん* at 2009年12月04日 13:32
寒かったですが大人も子供も楽しんだ湯の原キャンプでしたね!!
今回は連結なしでしたが、次回はエクステンションルーフの連結バージョン試しましょう!

星キレイに撮れてますね!
Posted by legopapa at 2009年12月04日 17:41
ドレッドライオンさん

寒かったけど楽しかったですよ。
今回は残念でしたね。
また行きましょうね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月04日 21:46
ほっしゃん*さん

最後は貸切で楽しめましたよ。
フリーサイトにプチSPWが出来ました。
来年は花見も行ってみたいですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月04日 21:48
legopapaさん
ホント楽しかったですね。
今度は連結してみたいなー
そのときは宜しくです。

カメラ逝っちゃう?
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月04日 21:50
本当に写真がきれい・・・
やっぱりいいなぁ~・・・サンタクロースがこないかなぁ~・・・

湯の原の最終キャンプは貸切になって良かったです!
ちょっと頑張りすぎて、夜半からの記憶が・・・です(^^;

さて、今年ものこり今月のみですね!行きましょうね!(^^)v
Posted by ヒデぽん at 2009年12月04日 23:02
ヒデぽんさん

ありがとうございます。
サンタさん来たらいいですねー

湯の原よかったですね。
結構飲まれたみたいですね
でも楽しかったですねー

12月行きましょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年12月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにグルキャンに
    コメント(18)