ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

久しぶりに


息子の自転車が小さくなったので新車を購入〜
息子の新車の試しに〜
今回は西へ。

往復 :54.12km
時間:10:00ー16:00





この記事へのコメント
新車、喜んだんでしょうね~。
しかもサイズが大きくなって、大人用と変わらないですね。
ちょっと見ないうちに大きくなったのかな?

いきなり54km! お疲れ様でした。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2014年02月24日 10:10
☆bridgeさん

ジュニア用も探したんですが、どうせなら大人用にしました。
中学になってもママチャリでなくMTBが良いみたいでした。
長くのるなら大人用かな〜と。
でも今はちょっとサイズが合わないみたいですが大丈夫みたいです。
Posted by yossi-yossi- at 2014年02月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)