ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

トレッキングシューズ

4月10日(土)

以前から探していたトレッキングシューズをやっと買いました。ニコニコ

好〇〇荘神戸本店でオープニングセールをやっているのでちょうどよいと行ってきました。

いろんなメーカーがあり一番ぴったりするのにしようと思いました。

シリオ・モンベル・スカルパ・キャラヴァン・ガルモント・メレル他

この店舗には無いメーカーもありますがいろいろそれまでに悩みました。

幅が広い物・狭い物、甲が高い・低い物、かかとが低い・高い物、柔らかい・硬い物など

結局以前にも履きぴったりだったのでこれにしました。電球

トレッキングシューズ
ローバー(LOWA)メリーナゴアテックスWXLメンズ

ちなみにセール対象外でしたけど・・・ガーン










トレッキングシューズ
シンプルですが気に入ってます。

これから活躍してくれるでしょう。

明日ちょこっと行ってきまーす。山













ついでにあると便利な物を子供用に買っちゃいました。

たまには貸してね~

PETZL(ペツル) ティキナ2
PETZL(ペツル) ティキナ2

息子用




PETZL(ペツル) ティキナ2
PETZL(ペツル) ティキナ2

娘用



この記事へのコメント
素敵なシューズ、GETおめでとーございます!

しっくりくる靴にめぐりあえると嬉しいですもんね。

どこまで、お出かけされるのかな???

レポ、待ってま~す!!♪♪
Posted by ペンちゃん at 2010年04月11日 23:28
こんにちは!

トレッキングシューズは実際に履いて
しっくりくるのが一番ですよね。

デザイン・値段を優先すると山で大変ですもんね。

デビューは六甲ですか??
Posted by こーきこーき at 2010年04月12日 14:10
ペンちゃんさん

ありがとうございます。
履いた感じが良かったです。
早く履きたくて日曜日行く予定でしたが
朝だけの雨に騙され順延です。
またレポしますね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月12日 21:41
こーきさん
確かにデザインやメーカーで決めてしまうとしんどいかもしれませんね。
いろいろ悩みましたがこれでよかったと思うくらい
長く履きたいと思います。
今週ロックガーデンの予定でしたが延期です。
末に六甲でデビューとなりそうです。
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月12日 21:45
こんばんは

シューズ選びは悩みますよね
履き心地が一番大事なんですが悲しい事に
デザイン・お値段で選んでしまいます・・・汗

六甲デビューですか!
いいですね楽しんできて下さい
Posted by shinpapasaku at 2010年04月14日 23:30
shinpapasakuさん

最近はデザインがいいのが沢山ありますもんね~
長時間履いて何も無ければいいですけどね~
六甲デビュー楽しみにしてます!
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングシューズ
    コメント(6)