ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月17日

丹波キャンプリゾート森のひととき

12月14〜15日(土・日) 丹波市市島町与戸 丹波キャンプリゾート森のひととき

丹波キャンプリゾート森のひととき
毎年恒例の☆bridgeさんとキャンプ
今年も行ってきました。
今年で記念の10回目となりました〜クラッカー
子供達が小さい時から始まりいろいろと思い出もありいいもんですね〜グッド

また今回はすいみんさん家のみんなとも久しぶりの再会となりました。
子供達も大きくなったね〜ビックリ
今回は家族4人での参加となります。
車1台では荷物が無理なので、レンタカーを借りました。
ママと子供達は昼からとなるので一人で11:00のアーリーチェックイン
丹波キャンプリゾート森のひととき
程なくして轟音を響かせ☆bridgeさん夫妻も到着〜
楽しみにしていたポルシェで来ていただきありがとうございました
久しぶりに楽しみましょう〜

丹波キャンプリゾート森のひととき
13:00頃にはすいみんさん家族も到着。
その後うちの家族も到着し、久しぶりに会って楽しそうでした。
落ち着いてから☆bridgeさんのサイトでご飯までいろいろと近況報告で楽しみました。




丹波キャンプリゾート森のひととき
夕ご飯は各自で取り、お風呂に行ったりのんびりしました。
天気はそんなに寒くなく、雨が何度か降ってました。
残念ながら双子座流星群は見れませんでした。














サイト内はランタン2つと武井バーナーで20度くらいでした。
237も元気です。
その後はまた☆bridgeさんサイトでくつろがさせていただきました。

翌朝は曇っていてなんとか乾燥できたかな〜という感じ。
11:00チェックアウトだったのでもう少し居たかったな〜
その後はまたの再会を約束し解散となりました〜
お疲れ様でした。
また行きましょうね〜




















丹波キャンプリゾート森のひととき
帰りは息子とラーメン食べて帰りました〜
今回も写真が少なかったな〜



この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ブログ、もうアップしないのかと思ってた。笑

それにしても写真が少ない。。自分もだけど。
毎回楽しみにしている、ゆるゆるのキャンプですが早いものでもう10年。
これからも続けていけたらなと思っています。

ラーメン、美味しそうだけど何処の?w
Posted by ☆bridge☆bridge at 2019年12月18日 10:28
お疲れ様でした。
☆Bridgeさんとのはアップしますよ〜
最近はキャンプ以外でも写真が少ないです。
カメラ持っていかないとダメですね〜
ゆるゆるキャンプ11回目もまた行きましょうね〜

ラーメンは西宮北インター周辺のしぇからしか
というとこです。
仁川競馬場の近くにもあり、たまに行きますよ。
Posted by yossi-yossi- at 2019年12月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹波キャンプリゾート森のひととき
    コメント(2)