ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

ハイマート佐仲

3月19〜20日(日・月) 兵庫県篠山市 97回 129泊 ハイマート佐仲キャンプ場

久しぶりにキャンプに行って来ました。

息子が春から受験生になるので、当分お預けになります。

ハイマート佐仲



日曜日からになりましたが、空いていました。

昼前に到着し、アーリーでチェックイン。

天気も良く最高でした。

早めにお風呂にも入り、久しぶりにのんびりしました。



ハイマート佐仲
夜は少し寒かったですが、焚き火もしました。








ハイマート佐仲
当分行けないので、23時過ぎまで久しぶりに家族でくつろぎました。








ハイマート佐仲
次の日は天気も良く、お昼は管理棟で食べ、昼過ぎに撤収です。

猪肉美味しかった〜

乾燥もでき、整理しながら片付けも出来ました。

実は九州に転勤になるので、家族では当分行けなくなります。

あちらではソロで楽しむつもりです。

たまに記事をアップ出来ればと思っております。





同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 (2017-07-17 23:05)
 ハイマート佐仲 (2015-11-01 21:04)
 ハイマート佐仲 (2014-11-09 16:07)
 ハイマート佐仲 (2013-11-17 20:18)
 ハイマート佐仲 (2013-10-20 20:34)
 ハイマート佐仲 (2013-02-10 21:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
管理棟での食事、まだ経験ありません。美味しそうですね!

熊本行きの連絡、ありがとうございました。
なんだか寂しくなりますが、年一でのキャンプ続けたいですね。
今シーズンも一緒に遊べることを期待しています。


赤穂のキャンプレポ、抜けてますよ。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2017年03月24日 15:12
☆bridgeさん
ここの蕎麦も美味しかったですよ。

4/10には行きます。
たまに帰りますからね〜
また機会を作り行きましょうね〜

最近は記事もところどころ抜けていますね〜
Posted by yossi-yossi- at 2017年03月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲
    コメント(2)