ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

六甲山牧場

4月8日(日) 六甲山牧場

六甲山牧場

天気もいいので六甲山牧場に行ってきました。

羊の赤ちゃんもたくさん生まれたとの事で見に行ってみました。
10時前に到着。

まだ少し寒く10℃弱だった気がします。

六甲山牧場
入場してから早速えさをあげました。

おなかが空いていたのかたくさん食べてました。












六甲山牧場
小さい牛もいてかわいかったです。















六甲山牧場
牧場にはたくさんの子羊がいて、触ると温かくフカフカでした。

子供たちは何度も撫でてました。












六甲山牧場
羊舎の前には子羊がくつろいでいます。

眠たそうです。














六甲山牧場
親の羊は羊毛が温かかったです。

10cmくらいあったかもです。














六甲山牧場
この犬はひつじの追い込みショーの犬です。

普段はおとなしいみたいです。














六甲山牧場
お昼になり、休憩です。

風がふくと少しさむいですが、ぽかぽかで気持ちよかったです。












六甲山牧場
ここでご飯を食べながら、追い込みショーの見学です。

見事に柵の中に羊を追いやってました。













六甲山牧場
昼からは体重当てクイズに参加です。

子羊、アヒル、子ぶたの体重をそれぞれ記入し、総合計を書いてボックスに入れます。












六甲山牧場
見事3匹の総合計のニアピン賞をゲット〜

娘はぬいぐるみをもらって喜んでました〜













六甲山牧場
帰りには馬に乗って楽しみました〜


子羊はまだまだ生まれるみたいで

GWなど温かくなってくるともっと賑わうのでしょうね〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲山牧場
    コメント(0)