ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

記念すべき100泊目のキャンプ

12月22、23日(日・月)  赤穂海浜公園オートキャンプ場 76回100泊目

今年最後のキャンプに行って来ました〜

記念すべき100泊目のキャンプ
今回は牡蠣が食べたいので赤穂に行ってきました。

子供達は牡蠣が苦手なのであまり行くきっかけがなかったですが、初めて赤穂に行ってきました。

またすいみんさん家も偶然来られる予定でしたので、子供共々楽しませてもらいました〜


記念すべき100泊目のキャンプ
牡蠣といえばここしか知りませんが、以前日帰りで行った事があります。

朝10時過ぎに行ったので駐車場も空いていました。

殻付きの牡蠣を2キロとほたてを買いました〜









記念すべき100泊目のキャンプ
11時過ぎにキャンプ場に到着。

1時間400円とアーリーの支払いをし、サイトに行きました。

今回はフリーサイトで、結構沢山の方が来られていました。

いろんなテントがあり、牡蠣キャンプを楽しまれていました。






記念すべき100泊目のキャンプ
夕方場内を散策です。

海が見えて、奥には瀬戸内らしく島も見えています。

気温は10℃をきっていましたが、風もなくそれほど寒くなかったです。









記念すべき100泊目のキャンプ
ほたては一人一つで子供達はこれは食べれるそうです。

ホタテの周りのひもが美味しかったそうです。













記念すべき100泊目のキャンプ
牡蠣は夫婦で2キロ食べました〜

おなかいっぱいです〜

夕食後はすいみんさん家とのんびり過ごしました。










記念すべき100泊目のキャンプ
次の日は朝からいい天気です。

朝起きるとロック内は3℃位でした。

乾燥中暇なので今回の100泊記念にペグで数字を作ってみました〜











記念すべき100泊目のキャンプ
撤収中は子供達はすいみんさんところでたのしんでました。
















記念すべき100泊目のキャンプ
記念すべき100泊目は無事乾燥撤収となりました〜

11時過ぎにはサイトを出発しました。














今回はキャンプを始めて100泊目になりました。

100回を目指してますが、とりあえずの節目となります。

長男は年中から、長女は2歳からはじめていろんなところへ行きました。

子供達は大きく育っています。

いろんな経験が出来たかな〜と思います。

また家族共々たくさんのお友達も出来てよかったです。

これからも行ける時は行きたいですね〜

今後はブログのペースダウンし、毎回とはいきませんが、ぼちぼちと記事を残せたらなと思います。


同じカテゴリー(赤穂海浜オートキャンプ場)の記事画像
今年最後のキャンプ
赤穂海浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜オートキャンプ場)の記事
 今年最後のキャンプ (2015-12-21 21:32)
 赤穂海浜オートキャンプ場 (2014-12-21 15:44)

この記事へのコメント
記念すべき100泊目のキャンプですね♪

牡蠣キャンプ楽しそう!

鳥取はお天気が悪かったからなんだか羨ましい晴れ空です♪
Posted by ぴょんたん at 2013年12月23日 23:28
ぴょんたんさん
今年中に行けてよかったです。
牡蠣は美味しかったですよ〜
天気はたまにあられが降ってましたがよかったですよ。
日本海側は荒れてたみたいですね。
またこちらにも遠征に来てくださいね〜
Posted by yossi- at 2013年12月24日 21:28
おつかれさまでした~

アップ早いですね~。
子供たち喜んでました。
子供は子供同士で遊んでくれるので
親は楽ですねw

次は3月頃、またどこかで~
Posted by すいみんすいみん at 2013年12月27日 08:50
すいみんさん
お疲れさまでした〜
子供達楽しかったみたいですよ。
オリーブの牡蠣も美味しかったですよ。
もう少しゆっくりしたかったですね〜
また春に行きましょう!
年末は雪降りそうですね〜
Posted by yossi- at 2013年12月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念すべき100泊目のキャンプ
    コメント(4)