ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

ハイマート佐仲

10月19、20日(土・日)ハイマート佐仲 73回97泊目

ハイマート佐仲
今回はlegopapaさんの呼びかけでハイマート佐仲に行ってきました。

今回はlegopapaさんの会社の方2組と同級生の方といつもの はなとみさん家・すいみんさん家・久しぶりのタクさん家の8組で行ってきました。

ちなみに今回はカメラを忘れ、アイホンでの撮影です〜

チェックインが12時からですので、お稽古の後に地元を11時過ぎに出発。

12時頃には現地到着〜

過去2回来ましたが、こんなに近かったのですね〜

なんでもっと来なかったのか再認識です。

ハイマート佐仲
今回は はなとみさん家と連結。

次の日は雨予報なので、うちはランブリ3のカンガルーです。

はなとみさん家はアメニティーの連結です。












ハイマート佐仲
サイトはハロウィーンで楽しみました。

初めての方や久しぶりの方などキャンプの話しなどいろいろ話しをしながらのんびりしました。

天気も曇りで大丈夫でした。











ハイマート佐仲
夕食後は子供達はうちらの各サイトに回り、お菓子をもらって喜んでました。
















ハイマート佐仲
それから今回は材木屋さんで『木こりのろうそく』を作ってもらっていたので点灯です。

楽しみです。















ハイマート佐仲
いい感じで下まで広がって燃えました〜

結構時間がかかったので、暖をとるため早くから点けても良かったかな〜


















ハイマート佐仲夜は雨が降ったり止んだりで、中に入ったり出たりして、過ごしました〜

今年もあと2ヶ月くらいでキャンプの予定や道具の話をしながらゆっくりしました〜

忘年会もしたいですね〜












2日目は朝から雨でしたが、15時のチェックアウトまでゆっくりして帰りました〜

渋滞もなく16時過ぎには到着です。

やはり近いのも良いですね〜

しかし過去2回と今回で3回連続雨撤収〜

残念ですがまたリベンジしたいと思います。

今回legopapaさんのお知り合いの方ともお会いでき、いろいろとお世話になりました〜

いつものメンバーとも会えて、家族共々いつも通り楽しかったですよ〜

また機会がありましたら、行きましょう〜


同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
ハイマート佐仲
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 (2017-07-17 23:05)
 ハイマート佐仲 (2017-03-21 19:37)
 ハイマート佐仲 (2015-11-01 21:04)
 ハイマート佐仲 (2014-11-09 16:07)
 ハイマート佐仲 (2013-11-17 20:18)
 ハイマート佐仲 (2013-02-10 21:41)

この記事へのコメント
異色のグルキャンでしたが、ご参加頂き、ありがとうございました(^_-)
タクさん集まって楽しかったですね~
天気が良ければ、もっと楽しかったのにね…
木こりのロウソク、初めてでしたが、すごい趣があってステキでした(^^)

またよろしくです。
Posted by legopapa at 2013年10月22日 00:01
いつものメンバーより増えて、楽しかったですね〜
いろんな話ができてよかったです。
たくさんもあいかわらず楽しいですね〜

雨は嫌ですね〜
今もフェンスに干してます〜
ろうそくはもう1本ありますよ〜
また行きましょう〜
Posted by yossi- at 2013年10月22日 00:13
おはようございます^^

ウチは家族だけなら雨の時はパスするようになっちゃいました
干すの大変ですもんね^^;

それにしても雨予報なのにお客さん多いですね~

実はまだココには行った事なくて、ほんとに行ってみたいと思ってるんですよ
でも空いてる時期はもう少し後ですかね~
Posted by とみしょる at 2013年10月22日 09:48
こんにちは~
今回も大変お世話になりました<(_ _)>
悠もキャンプ仲間のみなさんのことはなんとなく覚えたようです♪
沢山の方々に可愛がってもらえて、果報者です~(´∀`)

今年中にもう一回くらい行きたいですね!
あ、もちろんヨッシーさんの「初張り」祝いも兼ねてですよぉw
Posted by はなとみ at 2013年10月22日 16:00
とみしょるさん

こんばんは
うちもうちだけならパスするかもですね〜
今回は雨で10組ほどキャンセル出たみたいですが、
この時期にしてはやはり多いですね〜
ここでこんなにたくさんの人を見るのははじめてでしたよ。
来月くらいは空いてくるのでしょうね〜
意外と近いですよ〜
Posted by yossi-yossi- at 2013年10月22日 20:33
はなとみさん

こんばんは〜
こちらこそお世話になりました〜
悠ちゃんも慣れてくれてうれしいですよ〜
ハイタッチもかわいいですね。
あとは長い間だっこ出来るよう頑張ります!


今年中に行きましょう〜
また相談しましょう〜
お祝いしてもらえるよう今週行ってきま〜す。
Posted by yossi-yossi- at 2013年10月22日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲
    コメント(6)