ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/

12月6日(土) 今日は神戸ルミナリエに行ってきましたダッシュ

子供が生まれてから毎年行ってます。
今年で5回目になります。
小さいときはヨチヨチと歩いてましたが、今は二人の子供達もしっかりと歩くようになりました。
成長を感じますね黄色い星

元町方面からの入場になります。
そこにいくまでの商店街です。
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/
リースが綺麗です。
人もやはり多いですね。










やっと到着しましたアップ
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/
毎年少しずつ変化してますが綺麗ですねキラキラ
















途中空を見上げると
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/
ちょっとぼけてますが綺麗なお月さん











少し歩けばモンベル三宮店があります。
用もないのに入ってしまいました。(今回は何も買いませんでした汗


東行き一方通行で振り返るとこれまた綺麗キラキラでした。
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/















通りすぎた後でおなかがすいたので食事です。
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/
ちょこちょこいろんな物を食べました。

やっぱりラーメン・広島焼き・フランクフルト・アンパンマンカステラ焼き・・・などなど

おなかいっぱいになり帰宅です。









今日は非常に寒かったですが、人ごみの中や歩いてたのでそれほどでもなかったです。
キャンプされてる方は極寒でしょうが・・・。

毎年来年は開催出来ないかもと言われてますが、続いて欲しいものです。
子供達二人もしっかり100円募金してきましたよピンクの星おしまい




同じカテゴリー(神戸ルミナリエ)の記事画像
12月4日② 今年もルミナリエ
同じカテゴリー(神戸ルミナリエ)の記事
 12月4日② 今年もルミナリエ (2010-12-05 00:07)

この記事へのコメント
こんばんは。
私は1度も見た事がありません。
生で見ると、綺麗なんでしょうね〜。

ルミナリエもいいですが、モンベルと屋台が気になります・・。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月07日 21:58
こんばんは。
一度行かれるといいですよ。週末は混雑しますけどね。
モンベルもにぎわってましたね。入り口は入れないくらいでした。
(トイレ借りもあるみたいですが・・・・)
最後に歩き終わるとたくさんの屋台で悩みますよ。
Posted by yossi-yossi- at 2008年12月07日 22:36
こんばんは~☆

ルミナリエ、開催の意義(震災の復興だったかな?)もあり
良いイベントですよね~(^^)

我が家は行ったことがないのですが
長く続いて欲しいものです!

このご時世、キレイなものは
それだけでいいものですね(^^)
Posted by はなとみ at 2008年12月08日 20:56
そうですね。
震災の復興ですね。
うちも被害あいましたよ。とりあえず無事でしたけど。
行ったらふたごっち喜びますよ。でも来週は無理ですね!
Posted by yossi-yossi- at 2008年12月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸ルミナリエに行ってきました (^^)/
    コメント(4)