ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

ユニフレーム10インチDO

ダッチオーブンついに買っちゃった~ダッチオーブン

ユニフレーム10インチDO


ブラックポットもやりたかったけど手入れも楽なのでこちらにしました。

これからいろいろ料理も挑戦したいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+【ダッチオーブン用ササラ】セット
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 10インチスーパーディープ+【ダッチオーブン用ササラ】セット

家族で使うのにちょうど良いサイズ




早速シーズニングも完了。

早く使いたいなー 何作ろーニコニコ




この記事へのコメント
ユニのDOは楽々ですよ〜
今度、DO料理コンテストでもやりますか!!
Posted by legopapa at 2009年10月09日 21:48
ユニは良さそうですねー
コンテストですか~
面白そうですね
いろいろ勉強しよっと!
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月09日 21:55
オイラも・・・
ブラックポットしたかったけども・・・
コッチに・・・
手入れが楽なので、毎日相方がコイツかスキで料理作ってます♪
正解でした♪
Posted by フロッグマン at 2009年10月09日 23:20
こんばんは!

10インチは家族で丁度良いですね。

ユニは鋳鉄より楽だと聞きますが、
油断すると錆びますよ・・

ダッチ料理ネタ待ってますねー
Posted by こーきこーき at 2009年10月09日 23:20
フロッグマンさん
ブラックもいい味なんでしょうねー
でもユニは楽でいいでしょうね
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月09日 23:26
こーきさん

油断しないように気をつけないと駄目ですねー
これからたくさんの料理をしていきたいと思います。
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月09日 23:27
お!
僕もユニ10DEEPです。オソロですね~(笑)

じゃあ、UFD(ユニフレームダッチオーブンクラブ)に入らなきゃ!
僕は会員No.853です^^
Posted by HASSY at 2009年10月09日 23:42
HASSYさん

一緒ですねー
入りましたよ隊長!(笑)
No,1470でしたよー(担当より)
またいい料理あったら教えてくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月10日 07:29
うちも同じですよー。
最近使ってないなー。
DOは使い道が多く便利ですよね。
いまだにダッチでモクモクまだやってません。
Posted by ほっしゃん* at 2009年10月10日 15:14
とうとう買いましたか~

legopapaさんの言うようにDO料理コンテストしましょうか~
ぼくのDO結構錆びてましたがこないだ串カツしたときに
シーズニングやり直して復活しましたよ~(^^

ぼくもUFD会員ですよ~
モーリーリフター欲しくなりますよ~(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年10月10日 20:56
ほっしゃん*さん
同じですかー
やはり10インチですねー
いろんな料理試してみましょう!
モクモク今週やってみますねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月10日 21:36
すいみんさん
とりあえず会員なりたくなりますねー
モーリーの存在モーリーの散財通常のリフター
買ってからきずきました。
残念!
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム10インチDO
    コメント(12)