ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

久しぶりに小物を~

7月21日(木)

先日久しぶりにポチッたものが本日やっと到着しました~

久しぶりに小物を~

SUUNTO Core Orange 

在庫がなく入庫待ちでしたが、やっと到着しました~

これからいろんなところで活躍してくれるでしょう~

ちなみに上にあるのは付録のパワーバランスです。使うのかな~






久しぶりに小物を~
色は目立つかな~とオレンジにしました~

早速説明書を読みましたがなんとなく解かったようで・・・

使いこなせるかな~

まあ基本は大丈夫かな~




同じカテゴリー(SUUNTO)の記事画像
スントコアベルト交換
同じカテゴリー(SUUNTO)の記事
 スントコアベルト交換 (2014-07-28 23:49)

この記事へのコメント
いいなぁ~
オイラの一番欲しい時計♪
手に入れられない事は無いんだけども・・・
相方の目が怖い今日この頃なので・・・
機会を狙って購入予定・・・
Posted by フロッグマン at 2011年07月22日 01:07
なかなか、買えずにいる山用の時計。
やっぱり、欲しいなぁ♪
オレンジでパッと目を引きそう!
かっこいいです♪
Posted by ぴょんたん at 2011年07月22日 06:08
おおっ! いい時計ですね~

ベクターは飽きちゃったので、そろそろぼくも買い換えたいですぅ。。。
Posted by tama! at 2011年07月22日 09:37
色違い、お揃いだー(^^)
パワーバランス?!私の時は付いてなかった(>_<)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年07月22日 15:05
フロッグマンさん

いいでしょう~
やっと買いましたよ~
時期を伺い、是非逝っちゃいましょう。
Posted by yossi-yossi- at 2011年07月22日 21:26
ぴょんたんさん

山時計前から欲しかったんですよ~
いろいろ悩みましたがこれにしました~
アウトドアは目立ってもいいかな~って思ってますしね~。
Posted by yossi-yossi- at 2011年07月22日 21:28
tama!さん

ありがとうございます。
ベクターお持ちですか~
そろそろ買い替えしちゃいます~
Posted by yossi-yossi- at 2011年07月22日 21:29
なんつぃ~さん

色違いですか~
黒ですかね~
パワーバランスは小さくてピチピチですけどね~
Posted by yossi-yossi- at 2011年07月22日 21:31
あ”~
先越されちゃった~

SUUNTO狙ってたんですよね~
お揃いになっちゃうかもです~~
Posted by legopapa at 2011年07月24日 02:06
CORE、私のはオールブラックです!

これで、ホイヤーの出番がなくなりますね。
たまには、ターノグラフにも出動機会を〜!(笑)
Posted by ☆bridge at 2011年07月24日 07:39
legopapaさん
お~狙ってたんですね〜
色も一緒ですか~
いろんな限定もありますがこのベゼルが良かったので
これにしましたよ~
また逝っちゃったら見せて下さいね〜
Posted by yossi- at 2011年07月24日 11:04
☆bridgeさん
結局前から欲しかったので買っちゃいました~
ベルト換えればブラックになるかな~(笑)
ホイヤーはたまに使いますよ~
ターノグラフは駄目です~(笑)
平日だけになるかな~
Posted by yossi- at 2011年07月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに小物を~
    コメント(12)