ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場

5月30・31日(土・日) 兵庫県宍粟市  85回111泊目  スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場

久しぶりにキャンプに行ってきました。

朝8時過ぎにでて、途中山崎のイオンで買い物をし、11時過ぎに到着。

スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場今週はお兄ちゃんが自然学校のため、週末はいないので家族3人で今まで行ったことのないところを探しました。

また娘がプールに入りたいとのことで、温水プールのあるとこに決定しました。

ここは朝9時から翌日17時までOKみたいで、サイト代もすこく安かったです。

サイトはフリーサイトがあり、道路より荷物を運ぶサイトで自分で好きなところを選べます。



今回は貸切状態で横付け可能ならいいとのことでしたが、2WDの為、坂を上がれずあえなく諦めました。

トイレは一番上のサイトが近く、下に行くほど離れます。

木があり木陰もありいい感じでした。

スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場
設営後、プールに行く予定でしたが、娘が忘れ物をし残念ながら予定変更です。

予定より早めにまほろばの温泉に行き、そこの家原遺跡公園など寄りのんびりしました。













スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場
夜はいつものバーベキュー

今回は小物のデビュー〜

夕方から雨が降りましたが、夜中には雨もあがりました。



























スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場

翌日は天気も良く、

午前中は道の駅に買い物に行ったり、スポニックパークでパターゴルフをしたり楽しみました。

サイトに戻ると昨晩の雨での幕体も完全に乾いており、無事乾燥撤収。

今週は日曜日の天気が悪かったけど前日にいい方向へ代り良かったです。






この記事へのコメント
穴場的なキャンプ場ですねっ!
はじめて知りました !(^^)!
夕方の雨が残念でしたが、さほどひどくならず夜中にやんで良かったですねっ!
Posted by tama.tama. at 2015年06月01日 15:56
tama.さん

貸切で良かったです。
木陰もあり涼しかったですよ。
ただ荷物が少なければいいですけどね〜
天気は夜は降りましたが、翌日はいい天気で良かったです。
Posted by yossi-yossi- at 2015年06月01日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポニックパーク一宮 ウッディパークキャンプ場
    コメント(2)