ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

ノンスリップピロー

今日は休みだったのでぶらっと西宮にあるアシーズブリッジに行ってきました。

何かないかなと見てると手ごろなものがありました電球

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー
イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー

色違いもあるみたいですよ





ノンスリップピロー
キャンピングピロー(大)もありましたがかわいいのでこれにしました。










ノンスリップピロー
早速 膨らませてみましたアップ

少し入れすぎかも・・・

もう少し低くしたらやらかくて気持ちよかったです。

これでイスカ(ISUKA) スーパーキャンプマットレス グリーンセットになりました(^^)v




今週の2泊で初使用したいと思います黄色い星






同じカテゴリー(イスカ)の記事画像
またポチリました
同じカテゴリー(イスカ)の記事
 またポチリました (2009-07-08 00:15)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度!

これからの寝苦しくなる季節は
寝る環境を大事にしたものですねー。

シュラフはもう暑そうだし、連休の寝具をどうしようか思案中です(>_<)

それにしても
「なんかないかなぁ」と無防備にアシーズに行くとは・・・(笑)
鴨がネギしょってますよ、奥さん!!
(あれ?mamのような気がしますが・・・違った?)
Posted by はなとみ at 2009年07月15日 22:20
マットに続き、キャンプ快適計画ですね!

キャンプのときは、快適な睡眠をとらないと、あくる日に疲れちゃいます←オッサンデスカラ 笑)

このタイプのピローは、とても快適ですよね(*^_^*)

僕は空気半分くらいじゃないと肩と首が凝ってしまいます←マタマタ オッサンデスカラ 激苦笑) 
Posted by tama!tama! at 2009年07月15日 22:28
はなとみさんへ

ノンノン 私ではないですよ~σ(^_^;)
旦那が購入してきたんです
ついつい文章アレンジしてしまって・・・よーく見ると私が買ってきたみたいに感じますね(笑)

次は第二波でしたか?何波まであるんですか?楽しみ♪
うちも運がよければ第二波やってくるかもです トドクマデヒミツ・・・( ̄ー ̄)
yossi-mamでした~^^
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月15日 22:33
ピローいいなぁ…
私はタオルをぐるぐる巻いたのとか枕にしてます。
コレ評判良いですよね。お手ごろ価格ですし。
Posted by legopapa at 2009年07月15日 23:34
tama!さん

そうですね。
パンパンに過ぎるとちょっと硬いですねー
暑いかもしれませんがいい感じです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月15日 23:47
legopapaさん

結構お手ごろでしたねー。
ポチっても良かったのですがせっかくだったので買っちゃいました。
お近くにありますよー
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月15日 23:49
ウチは夫婦で色違いを使ってます。
コレ使い出してからかな~・・・
最近、爆睡です。しかも瞬間。

おかげで早起き出来るようになりました^^
やっぱり寝具は快適にした方が良さそうですね。
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月16日 01:55
これがあると、快適で安眠ができますよね。
私も必需品の1つになっています。山にも持って行ったんですよ!

寝ている状態で、エアー調整ができるのが良いですよね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年07月16日 06:15
私もこれのオレンジ持ってます。
寝心地良いですよ。
スーパーキャンプマットレスは持ってませんが・・・。
Posted by てるゆき at 2009年07月16日 09:18
同色持ってます。

でも最近酔っ払ってそのまま寝ることが多くて、
使ってない・・・(汗

次回のキャンプでは久しぶりに使うっと!(笑
Posted by あーチャン at 2009年07月16日 16:01
私も同色ですよぉ。
ちょっとしたところで「ごろん」用にデイパックにも突っ込んでます。
ただ、そのままで頭載せてたので汚れが・・・。

出張の時も持っていくときがありますよぉ。
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月16日 16:34
ありゃりゃ~
すでに逝っちゃってましたね~(笑)
うちも枕には期待大ですっ!!
私は寝相が超悪いので大きいサイズにしました♪
連休、楽しみですねーo(≧▽≦)o
Posted by ししゃもししゃも at 2009年07月16日 19:01
とみしょるさん

これから爆睡期待します。
快適が一番ですね
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:04
☆bridgeさん

山にも持っていけていいですね
この小ささが結構いいですね

調節もいい感じになりますねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:06
てるゆきさん

オレンジも目立っていいですねー

子供も欲しがってます!
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:07
あーチャンさん

よっぱらってしまうとダッコしそうですね(笑)
次回は使いましょう!
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:08
ドレッドライオンさん

デイでもいいかもですね
これから活躍しそうです。
例のぶつの上で・・・

うちもリビング用につかってます(笑)
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:10
ししゃもさん

大きいのも気になりましたがソロでも使うかなと
思いこれにしました。

今週はお互い快適快眠しましょう。
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 00:12
こんにちは

お揃いですね!
オレンジの方を2つ使ってますが
1つに小さい穴が開きまして補修用の生地で貼ってますが
ナントか今のところイケてます^^

空気を満杯に入れるより少し少なめな程度が心地いいですよ!
Posted by shinpapasaku at 2009年07月17日 13:11
shinpapasakuさん

穴開くとつらいですねー
リペア持つもんですね

空気は少し抜いて標準の高さ5CMですから
それくらいにするといいかもですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月17日 23:42
おはようございます。
枕が合わず、あまり寝むれませんでした。
モバポチッしたい気分です(悲)
Posted by maco at 2009年07月19日 09:06
macoさん

逝っときなはれーーー
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンスリップピロー
    コメント(22)