ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

武庫川サイクリングロード

10月23日(日) 武庫川サイクリングロード

武庫川サイクリングロード
久しぶりに家族でサイクリングに行ってきました。

今日は武庫川を南下し、海の近くまで行ってきました。

昼前に出て、新幹線の見えるところで昼食です。

前回交換したタイヤの試乗りです。

ブロックタイヤに比べてやはりいい感じですね~



武庫川サイクリングロード
14時前に武庫川下流に到着。

向こうの方に海が見えました~

ここで舗装道路が終わりなので引き返すことにしました。

川は少し荒れて、雨が降りそうでしたが

何とか天気も曇りでちょうど良かったです。



武庫川サイクリングロード
途中で何度も息子とMTBを交換。

その間22インチに乗り、小さいの乗ってる~

と少し恥ずかしかったですね~

息子は26インチが気に入ったみたいですが、

まだ少し身長が足りないな~

もう少し大きくなったらこれあげるね~

娘は16インチですごく頑張りました。

何度も休憩したけどよく走りました。

もう少し大きい自転車が欲しいみたいですが、

どうせなら20インチがいいのであと少し大きくなるまで我慢してね~

武庫川サイクリングロード
もう少しで家に着きますが、歩くほうが楽だった見たいです。

しんどかったけどまたどこか行こうね~
今日の成果
開始時間 : 11:25-15:00
乗車時間 : 02:24
経過時間 : 03:40
距 離 : 25.63 km
平均速度 : 10.60 kmh
最高速度 : 33.70 kmh
カロリー : 1010.7 kcals




同じカテゴリー(◆MTB)の記事画像
琵琶湖湖北サイクリング(最終)
湖西へサイクリング
神戸〜明石ポタリング
マウンテンバイクのタイヤ交換
琵琶湖南湖一周へ
MTBで海へ
同じカテゴリー(◆MTB)の記事
 琵琶湖湖北サイクリング(最終) (2016-12-11 20:49)
 湖西へサイクリング (2014-11-16 17:05)
 神戸〜明石ポタリング (2014-10-19 19:13)
 マウンテンバイクのタイヤ交換 (2011-10-19 23:41)
 琵琶湖南湖一周へ (2010-10-17 16:30)
 MTBで海へ (2009-11-14 18:25)

この記事へのコメント
私このサイクリングコース大好きです。
帰り道は向かい風に会い、辛かった思い出が・・・

お子さん体力ありますね~、凄い!(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年10月25日 06:44
娘ちゃん、すごいな~!
25km以上もの道のりを16インチでよく頑張りましたね。
奥様のサポートが良かったのかな?(笑)

私のMTBも、純正からですがスリックを履かせた通勤快速号ですよ。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年10月25日 10:28
なんつぃ〜さん

最近人が多いですよ~
それにやはり帰りは風がありましたよ~
娘はちょっと寒かったみたいです。
ほんと体力はすごいです。
Posted by yossi-yossi- at 2011年10月25日 22:04
☆bridgeさん

僕が1回漕ぐのに娘は何回漕いでいたか~
でも楽しそうでしたよ。
mamaはしんどそうでした~

通勤ならスリック快速号はいいですね~
Posted by yossi-yossi- at 2011年10月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武庫川サイクリングロード
    コメント(4)