ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

SPS展示会に行ってきました

ビックリ3月20日(金) SPS関西合同フィールド展示会に行ってきました。

昼過ぎ出発し池田から423号で北上。車

途中通行止めの看板を発見。嫌な予感があたりあと少しのところで迂回の指示。

17日くらいから土砂崩れのため道路閉鎖だそうです。ガーン

結局箕面方面へ迂回し有料道路を通ることに・・・・ちなみに600円なり(高ーーーい)パンチ

時間が結構かかって到着。ガーン  (池田方面からはいけませんよーーー)
SPS展示会に行ってきましたSPS展示会に行ってきました










SPS展示会に行ってきましたSPS展示会に行ってきました










お目当てのランドロックをみましたが大きくてインナーテントも結構広かったです。ドームテント

でもうちは買わないでしょうね。

そのほかにいろいろ展示してましたが新作はこんなもんでした。

SPS展示会に行ってきました
A店長いわく昨日の夜、結構雨が降ったみたいでグランドはグジュグジュでしたくもり

昨日は半袖でいけたみたいですが、本日は非常に寒かったです。

豚汁を頂き温まりました。美味しかったです。ニコニコ





SPS展示会に行ってきました
帰り道近くのキャンプ場を偵察。ダッシュなかなか良さそうです。キラキラ

桜が咲けばもっと最高になるのですけどね。








展示会は3日間の予定ですが初日は天気が寒くちょっとがっかりでした。

明日は天気良さそうですね。423号は通らずにねー

おしまい青い星







同じカテゴリー(*SNOW PEAK*)の記事画像
あけましておめでとうございます。
久しぶりにスノーピーク
IGT届きました
念願のものがきました。
やりましたSPW中国へ
久しぶりにお買い物
同じカテゴリー(*SNOW PEAK*)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-05 13:20)
 久しぶりにスノーピーク (2012-11-02 23:01)
 IGT届きました (2009-12-05 07:42)
 念願のものがきました。 (2009-07-24 21:57)
 やりましたSPW中国へ (2009-05-25 21:44)
 久しぶりにお買い物 (2009-05-17 20:42)

この記事へのコメント
初めまして
新着から来ました。
たあーたと申します。

貴重な情報ありがとうございます。
明日(22日)に423号を使って行こうと思っていただけに助かります。
有料道路600円ですか!仕方ないですね。我が家からはこの方が近いのであきらめます。

また、遊びに寄せてもらいます。
Posted by たあーたたあーた at 2009年03月20日 20:41
たあーたさん はじめまして
もし池田方面からなら173号の一の鳥居から477号へ入り
ときわ台(右折)から箕面森町を通る423号に出て下道でいけますよ。
ただ173号木部交差点付近は渋滞でしたよ。
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月20日 21:11
こんにちはー

今日行こうかなーと思っていたのですが、
天気が悪いので断念です。

記事のキャンプ場は川西にあるやつですよね。
近いので気になっていました。
雰囲気は良さそうですね。
Posted by こーきこーき at 2009年03月22日 13:24
こーきさん こんにちは

そうです川西ですよ
うちの市なら安くでいけるんです!
楽しみです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月22日 15:26
こんにちわ!

行かれた方が多いようですね。 

偵察されているキャンプ場、我が家の場合、むっちゃ高くつきます ^^; 
Posted by tama!tama! at 2009年03月22日 23:31
展示会いかれたんですね!
結局我が家は今年の展示会は行けずじまいでした...
豚汁の振る舞いはありがたいですね~
Posted by legopapa at 2009年03月22日 23:36
tama!さん こんばんは
とりあえずテント持込なら半額ですけど市外なら3倍になりますし
駐車場も500円×2日かかりますからねー
とりあえず今度行ってきまーす
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月22日 23:48
legopapaさん こんばんは

金曜日はとても寒かったです!
でも豚汁は美味しかったですよ。

神戸でもいずれ展示して欲しいですね。
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月22日 23:50
ランドロック見てきましたか?まだぼくは実物を見てないのですが・・・
展示会は寒かったようですね~
20日の静岡は良い天気で、気温も20℃近くありました(^^)
明日から・・・今日から社会復帰です!
Posted by ヒデぽん at 2009年03月24日 00:36
ヒデぽんさん
20度とはすごい差ですね。
箕面は風もありホント寒かったです。
本部のレクタLのポール浮いてましたよ。

長い連休良かったですね。
今週はどこに?
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS展示会に行ってきました
    コメント(10)