ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

SPS京都と・・・

4月12日(日)

4月入ってからほとんど休みが取れず大変ガーンでしたが、本日は京都で用事があり、ついでに久しぶりにゆっくりしてきました。ニコニコ

今日の京都は29℃・・・・(暑い~ーー)汗

用事を済ませまずは宝ヶ池方面へアップ
SPS京都と・・・
賀茂川はいい天気晴れもありすごい人手で、花見客でいっぱいでした。

それにしても一面の菜の花が綺麗でした。








SPS京都と・・・そして到着したところがここ。ドームテント
これで近畿3店舗制覇です!

店長さんとお話し小物をゲットして帰ってきました。
初めて行きましたが、SP以外にもアウトドアグッズがたくさんあり、
これから散財しないよう気をつけます。

情報でWILD1主催のイベントが5月中旬にあるとの事でした。





そして子供も喜ぶだろうとここへいきました。

世界文化遺産 金閣寺 ですクラッカー
ずいぶん昔に行ったきりでしたが、金色一色でやはり綺麗でしたねー

『雨とい』まで金箔でしたビックリ贅沢な造りで昔の権力の象徴として造られたことが感じられる建造物ですね~

SPS京都と・・・




















SPS京都と・・・SPS京都と・・・










SPS京都と・・・SPS京都と・・・










SPS京都と・・・SPS京都と・・・











SPS京都と・・・
最後はいつものアイスクリームキラキラ

暑かったので最高でしたぴよこ3








束の間の休日でしたが久しぶりにゆっくりすることができましたニコニコ

帰りの高速で感じましたが、四国ナンバーの車が非常に多く感じました。

みなさん高速1000円で遠征されてるのですね~

我が家も早く高速1000円で遠くに行きたいものです・・・車


また明日からがるばんぞーアップ



おしまいピンクの星





同じカテゴリー(*SNOW PEAK*)の記事画像
あけましておめでとうございます。
久しぶりにスノーピーク
IGT届きました
念願のものがきました。
やりましたSPW中国へ
久しぶりにお買い物
同じカテゴリー(*SNOW PEAK*)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-05 13:20)
 久しぶりにスノーピーク (2012-11-02 23:01)
 IGT届きました (2009-12-05 07:42)
 念願のものがきました。 (2009-07-24 21:57)
 やりましたSPW中国へ (2009-05-25 21:44)
 久しぶりにお買い物 (2009-05-17 20:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

金閣寺いい感じで撮れてますね。
苔の写真は私の好みですよ。
WILD1は品揃えは如何でしたか?。
オリジナル商品を見に行こうかなぁ~って思ってます。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年04月13日 10:20
あ~、更新されてる~っっっ!!

ホント、お疲れ様です<(_ _)>
お体には十分お気をつけくださいませ。。。

大阪に住んでいると京都は意外に近い、と思いますが、
毎日だと流石に・・・デスネ^^;
ひと段落されたら、またまったりキャンプでもいたしましょう♪

なんなら、ご家族を先にお預かりしますが・・・?(笑)
Posted by はなとみ at 2009年04月13日 18:14
ドレッドライオンさん こんばんは

やはり金閣寺はいい雰囲気のところでしたね。
僕もこの写真気に入ってます。

WILD-1の1階は釣り道具があり、2階にアウトドア用品で
結構たくさんのメーカーがありましたよ。
ペトロもありましたよ。
Posted by yossi-yossi- at 2009年04月13日 23:03
はなとみさん 久しぶりです。

ほんと疲れましたー。
まだまだ落ちついてませんが、日曜日は何とか休めそうです。
土曜日も休めたらまたキャンプに行きたいですねー
ちなみに今週末のグリムキャンセルしました。悲しいー

京都はほんと遠いですねー
でも落ち着いたらキャンプ場探しまーす。

また行きましょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年04月13日 23:07
お休み取れたんですね~
久しぶりに家族でお出かけできて、リフレッシュできたのでは?

まだまだお忙しいとは思いますが、体調など崩されないように!

私、WILD-1まだ行ったことありましぇ~ん…
Posted by legopapa at 2009年04月13日 23:46
legopapaさん こんばんは

束の間も休日でした。
早く落ち着きたいものです。

WILD-1 ちょくちょく出かけそうです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年04月13日 23:54
金閣はスゴイな~

まるでプラモデルかジオラマのような画になってますね!
Posted by HASSYHASSY at 2009年04月14日 23:04
こんばんは
金色は確かに綺麗でしたよ。
今後は仕事で京都へ行く機会が増えるので
雰囲気も楽しみたいと思います。
Posted by yossi-yossi- at 2009年04月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS京都と・・・
    コメント(8)